ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

最近のお題難しくね?

500文字日記

はてなブログのお題

先週「そうめんの季節がやってきました!」

今週「ここで一句お願いします!(575)」

 

…2週続けてちょっと難しくね?

 

来週は頑張る。多分。

 

最近、気になったニュースや記事など。

百合子さんはやはり横文字の方がセンスある感。さすがカイロ大首席卒業。8時だョ、カエル帰る、緑のたぬき…悪名は無名に勝ると言うか、とにかく印象に残すファーストなんかね。まあ東京都民が選んだ都知事なので…。

news.yahoo.co.jp

 

進撃の巨人、単行本の方も完結。まだ読んでないので楽しみ。宇垣さん、意外とアニメやマンガに詳しいギャップが最高。前にNHKの番組でCLAMPを語ってた時も素敵だった。オタク特有の夢中早口、自分自身もそうだし聞いてて楽しくなるんだよね。

www.asahi.com

 

これね。そもそも性行為の禁止年齢の下限を今の13歳未満から16歳未満に引き上げようって話じゃなかったの?僕含め15歳と15歳の性行為も禁止でいい派も多いと思うけど、14歳と56歳…。この人、仮に18歳以下に誘われたとしたら本当にやっちゃうでしょ。ガチで美人局と言うかハニトラと言うかおとり捜査した方がいいね。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!