タイトルの通り。ドラマに造詣が深いわけでもなく、もちろん全作品どころか1クールに5~7本くらいしか観てないけど。
2021年マイベストドラマ
1 最愛
2 大豆田とわ子と三人の元夫
3 ハコヅメ
4 恋です!
5 俺の家の話
6 リコカツ
7 ドラゴン桜
8 ウチの娘は、彼氏ができない!
9 着飾る恋には理由があって
10 ナイト・ドクター
最愛と大豆田とわ子は別格に面白かった。
あと2021年のドラマだと「コントが始まる」を完全に見逃してしまった為、近いうちにHuluにまた入って観る予定。
映画に関しても基本ネトフリ、一部アマプラ他で観ている為、2021年の作品は20本も観てないけど一応、ベスト10を選出。
2021年マイベスト映画
1 シン・エヴァンゲリオン
2 花束みたいな恋をした
3 まともじゃないのは君も一緒
4 砕け散るところを見せてあげる
5 竜とそばかすの姫
6 ボクたちはみんな大人になれなかった
7 私をくいとめて
8 ヤクザと家族
9 あなたの番です劇場版
10 あの頃。
まだ観てない今年なるはやで観たい映画10選
・ドライブ・マイ・カー
・虎狼の血LEVEL2
・あのこは貴族
・街の上で
・14歳の栞
・すばらしき世界
・ノマドランド
・ドント・ルック・アップ
・Swallow/スワロウ
上記のなるはやで観たい映画も含めて今年はwebレンタルも積極的に使って色々観ていきたい。
2021年マンガのマイベストもまとめ済。
無料体験キャンペーン中!
アマゾンプライムビデオ。60日間で解約すれば0円で使えるのでまだの人は是非!
Outro
お疲れさまです。
ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺
読者登録してくださるブロガーさんへ
→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。
↓差し支えなければ読者登録お願いします!