ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

今年の一粒万倍日+天赦日重複は3日だけ

500文字日記

3連休明けの2022年1月11日(火)は今年最初の一粒万倍日!かつ天赦日が重なる今年3回しかないスーパーラッキーデーらしい。ちなみに3月26日(土)は一粒万倍日+天赦日+寅の日が重なる今年1回限りのハイパーラッキーデー。何かを始めるには絶好の日ってことで、そう言えばこのブログも去年のラッキーデーから始めたんだった(正確にはその前日から)。占いとか、こういうの割と好きなタイプです。


今年もこのきっかけを使わない手はない。故に、前回設定したダイエットの目標&アクションを1月11日からガチで計測スタートすることにした。一応、すでにやってはいるけど日次での達成確認をルーチン化した方が絶対いいのでその方法も開始までに一旦決めよう。あと、2022年最上開運日の3月26日も何か始めたいよね。

 

2022年スーパー&ハイパーラッキーデー

1月11日 一粒万倍日+天赦日

3月26日 一粒万倍日+天赦日+寅の日

6月10日 一粒万倍日+天赦日

 

また、天恩日なんてのもあるらしく1月11日は天恩日も含まれているみたい。元旦からスタートダッシュを切れなかった僕のようなズボラな人へ。改めて新年のスタートを切るのにこれ以上ないチャンスです。まだまだ間に合うので、是非この機会に何か始めてみましょう!

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!