ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

既婚だけど童貞、でも子どもがいる粗品さんの話

500文字日記

霜降り明星粗品さんがラジオで子どもの卒園式の話をして「え、子どもいたの?」と話題になっている件。この前のワイドナショーでも取り上げられていたけど、この件、なかなか興味深い。でもちょっと難しい話題でもあるので丁寧に触れていく。

 

粗品さんと言えば、最近(2021年12月)結婚したばかりだけど、重度のカントン包茎らしくセックスが出来ない為、既婚なのに童貞であると最新(2022年1月)のすべらない話で喋られていた。あの話、面白かったよね。

"既婚だけど童貞"この時点でレアな状態が相当面白いのに、今回それに加えて"既婚だけど童貞、でも子どもがいる"スーパーレアな状態であることが判明。ダウンタウン松本さんも「俺は粗品、ちょっと面白いなと思って。破天荒というか、こいつ、凄いよね」と。

 

粗品さん、ギャンブラーとしても生涯収支マイナス1億円だし(まだ20代!)、笑い以外にも才能多彩で(音楽とか)YouTubeも面白い。古き良きと新しさを兼ね備えている珍しい芸人だよね。

 

子どもに関しては、結婚のタイミングで「名字が変わって子どもが友達から「変なのー」と言われていたらしい」と粗品さんご本人が公で話されている。オフィシャルに発信している情報以外を他人が勝手に推測したり調べたりするのは(ましてやネットに残すのは)下品だと思うし、未来も含めて粗品さんの子どもを傷つける可能性もある。既にヤフコメとかtwitterとか酷いけど…(サジェストでも出てくる)。こういう人たちには粗品さんのツッコミ「お前のこと誰が好きなん?」を送りたい。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!