ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

世はまさに大暴露時代

ガーシーチャンネル、開設1か月で登録者数100万人か…(4月7日時点で99.9万人)。みんなゴシップ好きだよね。いや、僕も好きだけど。でも今のところ晒されている男性俳優やアーティスト、名前を見ても割と知らないし全然興味が湧かないんだよな…。もちろん存じ上げている人もいるけど、酒癖が悪いとか誰々と関係があるとか有名人のプライベートも基本どうでもいい派。そんな事よりも実際いっぱい持っているらしい(?)ハメ撮りや乱交の映像を出してほしいと下衆なことを言っておく。有料のメンバーシップかオンラインサロンでは出してるのかな?てかそれは法的にセーフなのか…?

 

また、週刊誌やメディアがガーシーさんに先に出される前にと持っているネタをどんどん出しているとの話も。最近、映画監督や俳優の過去のセクハラ(てか性行為強要)も立て続けに出ている。まあ、こんなん無限にあるんだろうけど。ネットがない時代とかやりたい放題だっただろうし。日本だけじゃなく。海外でもレディーガガとかあった記憶。

 

基本、晒されると思って他人と接するくらいのマインドの方がいいのかも。我々パンピーには関係ないかもだけど、強いて言うなら不貞行為を行う場合は徹底的に証拠が残らないようにしないとね(※僕はしませんよ!)。スマホ没収、盗聴盗撮の防止、GPS対策、連絡も例えばGメールのアカウント共有して保存機能を常に上書きでやりとりとか?正直、そこまでの労力を使ってまで浮気・不倫したいならもうさせてやれよとも思うけど…(※僕はしませんよ!)。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!