ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

使用済みマスク売買の闇

500文字日記

使用済みマスクを売ったり買ったりする人が増えているらしい。ちょっと何言ってるか分からないけど、昔から主に若い女性が使用済み下着をおっさんに売ってきた流れの進化系なんだろう。コロナ禍やし尚のこと理解できないけど性癖は先天的・後天的ともに仕方がないものだと思うし、法律&他人に迷惑がかからない範囲なら好きに楽しむのは何の問題もない。そう言えば去年、ベビールームから使用済みおむつを持ち去って逮捕された人もいたけど、その時は建造物侵入罪としての逮捕になったみたい(懲役3年、罰金10万円以下)で、もっと工夫して絶対またやるだろうなと思った。実際、おむつをゴミ箱から持って帰るのは罪にならないらしく、被害者もいないと言えばいない。まあ、事実を知ったら不快&精神的苦痛から被害者になっちゃう人も多いか。

 

ちなみにメルカリでは使用済みマスクや下着の販売は禁止されている(昔は売られていたけど)。しかしながらTwitterでやりとりの上、ダミーでハンカチなどを出品する手法で決局のところ現在も使用済マスクはメルカリで売られているとニュースで知る。なるほど…。ただ、こういうのって本当に本人のものなのかエビデンスかなり怪しいと思っているんだけど、その辺のスリルも含めて興奮しているのかマジで謎。少し前にもTwitter上で使用済み下着と偽り公共トイレの床を拭いて汚してから20万円で売ったって人もいた。フィクションじゃないならえげつない。案外、おっさんが偽っておっさんに売ってるケースも少なくなさそう。てか、風俗のオプションで好みな感じの女性に目の前で穿いてもらったやつを買う方が色々と健全だと思うんだけど何でそうしないのかも疑問。世界、まだまだ分からないことばかりだ…。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!