ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

Twitter民のセックスを笑うな

500文字日記

最近Twitter上で面白かった恋愛ネタ。

 

一つ目が都内高級ホテルのロビーに大学3-4年くらいのカップルがいて、どうやら彼氏がサプライズで連れてきた風だったけど彼女が「このホテル大好き!また泊まりたかったんだよね~」と慣れた感じだった為、彼氏のテンション氷点下、ちなみに彼女のバッグはレディディオール(50万円over)だったってやつ。

 

二つ目がラブホテル未経験と言う彼女に初めてはとっておきをとバリアンに連れてったら「すごーい!」とかおしゃれー!」とか興奮してたのに彼女のスマホがしっかりバリアンのwifiに自動接続されてたって話。

 

まず一つ目、ハタチそこらで高級ホテルに連れて行けるだけ色んな意味で(皮肉なしで)素晴らしい。彼女が元カレor家族orパパ活かで既に経験済でもいいやん。明らかに彼女の方が格上っぽくて釣り合ってなさそうだけど、ホテルに泊まれる関係ではあるわけで、その夜を全力で楽しめ!とその彼には伝えたい。

 

次に二つ目、女性の色んな初めてを欲しがる男、けっこういるよね。いや、僕もハタチそこらの頃はそんな感じだったけど。おっさんになるとそんなん全く気にならなくなるし、そんな事よりもその夜を全力で楽しめ!とその後輩にも伝えたい。あと、バリアンリゾートはとっておき級と言うよりはだいぶカジュアル寄りじゃね?

 

最後に三つ目、元カノからのLINEを晒している人がいて「わたしはかわいいし一緒にいるだけですごいことなのに、わたしを背負って生きてく覚悟とかないんじゃないの?」などストロング・スタイルな言い分に笑った。実際かわいいしモテるんだろうなこの元カノ。このレベルの自己肯定感を保ち続けるにはそれなりの実績が不可欠なはず(とんでもない勘違いさんの可能性もあるけど、それじゃモテないだろうし)。そんで、この元カレに伝えたいのはやはりそんな弱々しい付き合い方してないでその夜を全力で楽しめ!に尽きる。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!