ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

Stay away from immoral

500文字日記

賞状形式の"症状"…。こんな小学生でもやらないような、しょうもないイジメと言うか犯罪が会社で行われていたという事実にまず驚く。

 

 

青森県もとんだ迷惑だな。平野ノラさん、永野さんも。まあ、永野さんを一発屋だと認識している時点でお察し。笑いのレベルがどうとか言いたかないけど、症状(賞状)とか細菌(最近)とか面白いと思って、しかも面白いと思っているところの文字を大きくして印刷しちゃうレベルだからな…。さらに、イジメと言うか犯罪の証拠をわざわざ作って渡しちゃう感覚。常識、客観性、想像力がない大人、ぜったい関わりたくないよね。

 

おそらく被害者もおかしな環境に身を置き続けて感覚が狂ってしまったのか、洗脳状態だったと予想。そうなる前にブラック企業からは離れないといけないと改めて。変なことやってくる人は馬鹿だから簡単に証拠も得られる(今回のように自ら証拠を作って渡してくる場合も少なくないはず)。証拠を持って上司、社長、警察、マスコミ、twitter(匿名捨て垢でok)いずれかor全方面に告発すれば今の世の中、確実に解決に向かうでしょ。唯一解決できない選択肢が我慢して一人で抱え込む事だと思うので、子どもには絶対に我慢するな、変な人やおかしな環境からはすぐに離れろと言い続けたい。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!