ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

秋をすっ飛ばして

500文字日記

前回9月8日から82日ぶり。秋をすっ飛ばしてしまった…。もう11月末。冬。今年も残り1か月。0更新でも11月のアクセス数が132もあって驚いている。僕がこの秋「そろそろブログ書かないと…」と思った回数より確実に多い。

 

引き続きワンピース熱も冷めてない中、ハンターハンターまで連載再開して明らかに学生時代よりもジャンプを楽しみにしている。旅団の過去編ヤバい。冨樫義博展-PUZZLE-も大阪会場スタートしたら絶対行く。

 

一方でドラマ熱はかなり下がってきている昨今。現在進行形の秋ドラマ、しっかり観ているのは「silent」と「アトムの童」くらい。ちなみに夏ドラマの「プリズム」は今年トップクラスの名作だったので書き記しておく。「恋せぬふたり」「17才の帝国」に続いて「プリズム」も単体で記事書かなきゃってレベル。やはりこの枠?NHKの作品は強い。

 

あと、この秋の変化として通関士の資格取得に向けて勉強を始めた為、それもあってブログからも離れていた。約1年、仕事・育児・家事をしながら勉強も毎日1~2時間(年明けからは毎日2~3時間やる)って正直ハードすぎるけど、もう決めた事・やらないといけない事なので1年で絶対合格する。通関士の資格取得後は英語も勉強予定。以前から想定はしていたけど現実的に近い将来、海外移住も視野に入ってきた感。ワールドワイドなワーパパになる為、がんばるます(アーニャ)。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!