ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

確定させたがる男たちへ

500文字日記

前回「けつあな確定を超える流行語はすぐには出てこないだろう…」と締めさせていただきましたが、早くも「ツルツルは確定」というパンチラインが飛び込んできた2023年1月。みんな確定させるの好きやなー。単純に性癖・プレイの一環なんだろうけど、不安や恐れから来る支配欲・自己決定といった心理も少なからずあったりして。

 

櫻井孝宏さん、本人のルックスは勿論として冨岡義勇、夏油傑、岸辺露伴、松野おそ松など演じてきた役柄的にもファンのリアコ率高そうなだけに坂本選手と違ってけっこうなダメージなのでは。しかし5年前のおじさん構文メールを晒されるのはきついな…。まあ自業自得か。証拠は徹底的に残さないってのが現代不倫の基本のキだと思っていたけど、どうやらそんな考えは素人の発想だったよう。あえて恥ずかしい証拠を残して解放感とスリルを楽しんでこそ不倫のプロなのかも。実際、今回の女性だけじゃなく表に出てきてない不倫相手も、もっと恥ずかしい証拠もまだまだあるはず。

 

個人的には今回のように結婚しているのを隠して不貞する人はダサいと思うけど、一方で既婚を隠さず不倫できている人はカッコいいと思う派。勿論、妻さんには隠し通すor家庭内ルールの中で容認、不倫相手ともトラブルにならないよう上手くコントロールできている前提で。まあ、そんな人はなかなかいないだろうけど。男は金か地位があればそれなりにモテるけど、結局はモテがないと金も地位も失い続ける世の中。逆に言うとモテがあれば金も地位も得られ続ける。つまり金と地位以外の魅力(外見、才能、努力、性格)を磨けと弊息子には教えていきたい(うちには金も地位もない故!)。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!