ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

2023年は好井まさおがブレイクしそう

500文字日記

お笑いコンビの解散が目立つ昨今。コウテイオジンオズボーン、井下好井、たぬきごはん、ビスケッティなど。そんな中「千原ジュニアYouTube」の最新回を観て好井まさおさんの2023年ブレイクほぼ確定じゃね?と思った。怪談、すべらない話MVS獲得、火花、役者業、吉村知事モノマネ、2分59秒、ファッションと今まで確かな実績を残してきた実力者だけにもういつ爆売れしてもおかしくないんだろうけど、今回のジュニアさんとの月1ラジオ決定を機に今後、去年のみなみかわさん&妻さんくらいバズっていきそうな予感。

 

ところで好井さんの妻さんの話が素敵すぎて。「これもう絶対貧乏になるやん!」「ハゲ作ってんだからもう辞めろよ」「半年くらいはバイトすんな」「GOでしょ」といった懐の深さに加えて「自分の子供が生まれた時に、ここまでしてあげたいって思う人と結婚しなよって言いたかった」との事で残しておいた新幹線のチケットの話、ほんと素晴らしすぎて。

 

トークサバイバーseason2(今年配信予定らしい)出てほしいな。たぶん優勝候補でしょ。それも含めて好井さん、今年注目です。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!