ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

休載という名の救済

500文字日記

葬送のフリーレン107話、センターカラーってこんな使い方も出来るのね。感服。しかも物凄い展開。黄金郷のマハト編も素晴らしすぎたけど、今後さらに面白くなるの確定でしょこんなん。そしてまた休載。残念ながら連載再開は今のところ未定?次回は1か月後なのか2か月後なのかもっと先なのか。まあ今年アニメが始まるまでには再開するだろうと気長に待つしかないな…。

 

チェンソーマン第二部119話、ついにナユタ登場。部屋に"ちゃお"的な少女向けマンガ雑誌"にゃお"とその付録のすごろくゲームみたいなのがあったけどあれでデンジと遊んでいるのかと思うと微笑ましい。犬たちがドアから飛び出してきての「泥棒」と鎖?即攻撃は笑った。次回どうなる…。そして次週配信なし。まあこっちは再来週に続きが読めるみたいなので2週だけ我慢。あと、アサの「そういう事しに来たんじゃないし!」とヨルのキス直前、向かってくる時の顔が可愛かったな。

 

ワンピース1073話、ジェイガルシア・サターン聖…。五老星の星は惑星の星だったのね。ステューシーは元々好きなキャラだったけどさらに好きになった。現在のミスバッキンは何かあった未来すぎるけど…。MADSクローン実験成功体第2号以降の存在も気になるところ。ウィーブルもそうなのか?また、以前から予定されていたイケメンで格好良いと分かるエピソードは今週やっと描かれたって事でいいんよね?まだあるかも?そして次週休載…。

 

いや、まあ3作とも週1で読めるのが異常ってレベルの作品なので何も文句はない。ネガティブな事は言わず楽しみに待つのみ。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!