ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

If Anything Happens I Love You

500文字日記

たぶん現代において1000円で最もコストパフォーマンスが高い最強コンテンツ、ネットフリックス 。つい2か月前に契約したばかりのレイトマジョリティ(もうラガード?)が今更何言ってんだって感じだけど本当コスパ凄いよね。しかしながら最近はぜんぜん観れてなかったので2か月目終了まで残10日くらい、5本くらいは観ておこうと久しぶりにログインしてみた。

 

邦画だけでも観たいの多すぎて時間が足りない…。

 

ヤクザと家族

ホムンクルス

彼女

愛がなんだ

FOLLOWERS

夫のちんぽが入らない

100万円の女たち

 

6/24から「全裸監督2」も始まるしね。

 

洋画はもうキリがないけど、梨泰院クラス、アイリッシュマン、ラ・ラ・ランド麻薬王、クイーンズ・ギャンビット辺りは早く観たいと思ってからけっこう時間が経ってしまってるのでマジで早く観たい。優先的に観る。

 

アニメもヴァイオレット・エヴァ―ガーデンは絶対観たいけどなかなかそこまで追いつきそうにない。劇場版もネトフリで配信が決まったらすぐ観るかもだけど。

 

If Anything Happens I Love You

第93回アカデミー賞短編アニメ賞を受賞した「愛してるって言っておくね」。これが12分の作品で、Netflixで観れるとの事でサクッと観ようとしたけどプロットを読んで内容を理解し手と心を止めた。その後、気持ちを整えてから再生したけど、やはり12分後に精神を保ってられる自信がなかったので1分も経つ前にすぐに観るのをやめた。

 

子どもを亡くした夫婦の話。そんなん寝れなくなるどころか翌日も引きずって仕事や家庭にも影響でちゃう。幼い子どもがいて、さらに今は近日赤ちゃんも産まれる環境の為、ちょっと今は観れない作品だった。

 

本日もお疲れ様でした。