ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

モデルナ2回目完了アフター

500文字日記

モデルナワクチン2回目接種も終わり、晴れてフル(ワク)チン(接種済)になって暫く。副反応もしっかり出て、入れ替わりのタイミングで妻ちゃんも同じようにダウン。疲れが取れないままワンオペ育児タイムとコロナ関連ストレスも増加の一途を辿り、バッチリ過労で体調不良な日々は続く。主に頭痛。首、腰も痛い。アトピー悪化で体もかゆい。さらに新たな刺客、めまいも出現。クラクラして焦点が定まらず焦る。申し訳ないが妻ちゃんにリビングの幼児と赤子を任せて小一時間、寝室で寝させてもらって回復。するつもりがシーツに僕のヨダレがついたらしく怒られて余計に疲れる。即洗濯&乾燥して夜には使える状態にはしたけど、それでなくても妻ちゃんはここ最近ワクチン接種後の疲れもあり不機嫌が目立っていたのでもっと注意すべきだったと反省。ちなみに前回か前々回にしんどくて昼寝させてもらった時も全く同じことで怒られていたみたい。忘れててまた怒られる。こちとらすぐ忘れるタイプ。故に僕が思っている以上に向こうは腹が立っているんだろう(すみません…)。

 

3連休、幼稚園が休みなのでマジで朝から夜までずーっと幼児が呼びかけてくるので脳がめっちゃ疲れる。体もリングフィットアドベンチャーでそこそこ疲れる(これも上の子が毎日やってとせがむ)。毎晩、力尽きて赤子を寝かしつけた後ひとりでやろうと思っていたこと何一つ出来ず寝落ちするハードデイズ。とは言え、最近は上の子と超ラブラブで「パパ大好き〜」と甘えながらハグと言うか全身で乗り掛かってくるのが何よりも嬉しい為、引き続きパパ頑張るって話。あと、ハードデイズの中でもゴールデンカムイは全話無料公開の間に何とか最新話まで追いつけて最高だったのでまたブログで書きたい。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!