ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

どんな時代でもやるヤツはやる

今週の気になったニュースなど。

 

DMMブックスの70%オフ、予想通り早期終了してた。そりゃそうだ感。まだ読んでないのもあるし、ゆっくり楽しませていただきます。

 

バーガーキング、ワッパージュニア180円、行くの忘れてた…。

 

国内アーティスト出演のみで開催のフジロック2021、ヘッドライナー発表。僕は今年は妻ちゃん産後&僕も育休取得中につき行かないけど。配信楽しみ。平沢進など。

 

舐達麻、3人中2人逮捕。「バダサイは捕まってないんかいw」の声多数で笑った。まあ、舐達麻が表紙でかっこよかったKAMINOGE104のキャッチにもあったように「どんな時代でもやるヤツはやる」だよね。

 在宅のアーマーさん可愛すぎる…。FaceApp、僕もやってみたけど自分感が消えずキモかったので即消しました…。 

 

枕営業。誘うのも自由だし、断るのも自由だと思う派。芸能界ってそういう世界って認識。もちろん強要はダメ。ただ、断りたくても断れなかった人の方が多そう。まあ、これも「どんな時代でもやるヤツはやる」って事で。

 

松山英樹選手マスターズ優勝。先日の池江選手もそうだけどスポーツ選手の活躍が日本や世界に勇気を与えてくれるの本当に素晴らしい。本来、オリンピック・パラリンピックはそれの極みなんだけどね…。コロナ…。

 

最後になるけど、やっぱ「どんな時代でもやるヤツはやる」に尽きる。やるヤツ側でありたいね。