ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

2023年の目標振り返り

500文字日記

毎年恒例、1年の振り返り。ドンパフ。

 

過去の目標振り返り。このブログも歴史が出てきたなあ。

 

ちなみに審査基準が全く違うけど2022年が36点、2021年が72点でした。

さて今年は。

 

目標設定。

 

結果発表ー!

 

<絶対達成 5つ>※コミット

通関士合格

・手取り収入を下げない

→2つ達成!

 

<優先 7つ>※アクション

・9か月で630時間以上勉強

・連ドラ年20本以下

→2つ達成!

 

<目標 7つ>※エフォート

・有休15日以上消化

・本の整理、断捨離、売却

→2つ達成!

 

<出来たらいいな 6つ>※ホープ

・冨樫展(大阪)行く

ジブリパーク行く

・有休20日以上消化

→3つ達成!

 

25分の7達成。達成率28%、100点満点で言うと28点、打率で言うと2割8分。だがしかし最重要目標であるコミット2つ、特に通関士合格を達成しているのでボーナスポイント30点加えて58点とする。また、ビンゴは全く揃わず。ダイエットに関しては完全に途中で挫折(良く言えば勉強を優先)したので2024年こそは。

 

あと、ブログのアクセス数

2021年 1,300

2022年 1,163

2023年 4,940

ワンピースの記事がめっちゃ見られている…。アフィリエイトのリンクいつからか全部死んでるし何とかしないとな…。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

宣伝

Xもやってます。宜しければフォローお願いします。