ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

まだまだ2021春ドラマの話

500文字日記

レンアイ漫画家

だーりお出てきてから面白くなってきた。魔性かまってちゃん役いいなあ。キラッキラ美人かわいい。匂わせとかは知らん。プライベートは興味ない派。ドラマの話自体もだーりおを経て本当に面白くなってきた。

 

恋ぷに (恋はDeepに)

今後「私、人間じゃないの」のピークを超えてくれる事に期待しながら観ている。ファンタジー展開についていけなくて離脱した人も少なくないみたいだけど。綾野剛のファッションも賛否両論あるけど僕は好き。

 

ドラゴン桜

生徒みんな演技上手くてしっかりムカつくし、ちゃんと毎話スカっとする内容で半沢直樹感と言うか安定の日曜夜枠ドラマ感すごい。子どもが勉強するには親の協力、仲間、テクノロジーが必要。親としても勉強になるよね。

 

リコカツ

妻ちゃんと一緒に観ても意外と気まずくならない圧倒的な面白さ。米津玄師の主題歌かかるタイミングとか最高。今期のマイ主演男優賞は瑛太一強。脚本も素晴らしい。リピート〜運命を変える10ヶ月〜の脚本の人なのねー。

 

かざ恋 (着飾る恋には理由があって)

このドラマも安定して毎週キュンと出来て楽しい。作中で出てきたエルビスサンド(パン、ピーナッツバター、バナナ、ベーコン)、僕も横浜流星きどりで作って名古屋の川口春奈こと妻ちゃんに振る舞いました。悪魔のカロリー!

 

まめ夫 (大豆田とわ子と三人の元夫)

マイ今期ナンバーワン。feat.KID FRESINO、BIM、NENE、Daichi Yamamoto、T-Pablowのエンディングも毎週楽しませてもらっている。第一章完結の回は神回だった。最新回の最後、オダギリジョー演じるビジネスとプライベートの切り分け激しすぎるキャラも笑った。

 

本日もお疲れ様でした。