ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

悲報、PC死亡

f:id:papahaya:20210609233929j:image

500文字日記

写真の通り。本日、キッチンにて料理中、リビングからガシャン!と音が聞こえて行ってみたら、育休前に買ったばかりのPCが死んでました…。いやまあ弊娘に怪我もなかったし、子どもが触れるところに置いた物の全責任は親にある故、もちろん怒ったりはしないけど落ち込むよね。画面を見て驚いた後、急激にテンションが下がった僕の様子を見て弊娘も思わず「ごめんね…」と。いい子。いいよ、てか悪いのはこっち。しかし色々諸々全てをこのPCにまとめていただけに辛すぎる。お金もきついけど時間と労力が。取り急ぎgmailやdriveはスマホでも使えるからいいか。いや、よくはないか。

 

一応、保証1年あるけどこれは対象外だよね…(一応明日確認はしてみる)。修理屋に持ち込んでの液晶割れ修理対応だと1万円〜2万円以上するっぽい。3万5000円以下ならそっちの方が安いし賢明?ちなみに全く同じ新品は現在Amazon在庫切れだった(Amazon限定モデル)…。

 

何にせよ今後はもっと対策して生活しないとな…。とりあえず当面は基本的にスマホで更新がんばる(書きにくい…)。6月9日。ロックの日。ロクでもない。なんて日だ。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!