ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

2023年の最強開運日

500文字日記

明けましておめでたい。2023年開始。三が日、財布を落としてしまったけど1時間探し回った結果、無事に見つけられたので今年はツイてる認識。

 

毎年恒例になりつつある「今年の最強開運日」ですが、去年と比べてみると大体同じ日程になるもんなのね。2022年は1/11、3/26、6/10がそうだったのに対して2023年は下記。

 

2023年スーパー&ハイパーラッキーデー

1月6日(金) 一粒万倍日+天赦日 

3月21日(火) 一粒万倍日+天赦日+寅の日

8月4日(金) 一粒万倍日+天赦日

 

ちなみに2024年は1月1日が一粒万倍日+天赦日の重なる最強開運日らしいので一応覚えておこう。

 

何かを始めるなら新年。信念がない人なら尚更。

 

あと、六星占術だと僕は今年「乱気」で中殺界らしい。しかし来年から3年は良い時期(再会→財成→安定)に入るので今年は踏ん張りどころ。欲張らず通関士の勉強に励もう。あと妻ちゃん宿願の3人目なるはや無事妊娠~出産までのサポートと。

 

追記→「ダウンタウンDXDX2023年最強運ランキング」では、僕(みずがめ座・O型)は39位でした。だいぶ低いな…。てか子どもの血液型まだ分からない状態なんだけど最近はそれが普通と聞き、いよいよ血液型ビジネスの終焉を感じた。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!