ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

ポルシェ奢られヤーと天理トレーラー事故の話

500文字日記

6月終了間際。今月0記事で終わりそうな為、滑り込みで1記事くらいは。

 

最近の雑感。USJ内で下着みたいな姿の写真をSNSにアップして炎上していた女性が今度はポルシェをプレゼントされて叩かれまくっていた。一方、もっと際どい格好でUSJ(ディズニーだったかも)に行ってる写真をあまりチヤホヤされなそうな感じの女性が上げても全く話題になってないという写真つき比較ツイートを見て、やはり嫉妬される対象=容姿なんだなと改めて。ルッキズム!ポルシェ奢られヤーさんに関してはメンタルも激強なので本物の自信ありまくり勝ち組女性だよね。そう言えば「美人は生涯3000万円得する」なんて話もあったな。今回、車1台だけで3000万得してるけど(いや、まあ実際は男の名義で買ってカギ渡す的な感じなんだろうけど)。僕には想像つかない世界だが案外この男とは肉体関係なかったりすんのかな。普通にヤッてるかと思うのも貧乏な思考な感。知らんけど。

 

もう一つ。天理のトレーラー事故の件。おそらくブレーキの故障で止まらなくなって、でも下り坂でスピードどんどん出ちゃって最後は自らの意思でハンドルを切り他人を巻き込まないよう外側に落ちたって認識。怖かっただろうな。27歳。経験もそんなになかっただろうに、凄い判断を下したと思っている。僕だったら出来ただろうか。多分、どうにか車から飛び降りる事ばかり考えるか、パニックで何も出来ないか。立派だった。安らかに。ちなみにこういう緊急事態の対処マニュアルは運送会社にはあったんかね。彼はどうすればよかったのか。フェード現象?事前に防ぐ事は不可能だったのか。とにかくもう同じ事は起きてほしくないね…。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!