ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

じゃあ現実忘れさせてね

500文字日記

※18禁の内容を含みます

 

前回触れた「今日の仕事は楽しみですか」もなかなかのパンチラインだと思っていたけど、すぐに軽く超えてくるパワーワード「う、うん…じゃあ現実忘れさせてね」がドロップされてTwitter凄い(怖い)と思わざるを得ない。こういうセリフ言う女性、僕は大好きやけど。

 

しかし声優&そのオタク界隈ってほんと面白いな。んでゲーム実況者(プロゲーマー?)と実業家(ガールズバー経営者?)ってアイドル声優と繋がれるのね。中出し4発アフターピル(9800円)直後のバスツアーに参加していたファン達に幸あれ。"リアルNTR"なんて言われ方も見たけど、どちらかと言うと事実は小説より奇なりだよね。ストレンジャーザンフィクション。

 

ところでFANZAは全年代"寝取り寝取られ"が同人の人気ジャンル1位で、DLsiteは全年代"中出し"が1位らしい。ふむ…。あと、寝取り寝取られが流行っているのは「昨今、規制が厳しくなってレイプの取り扱いが難しくなった流れでNTRが代わりにその位置についた説」もあるみたいで変に納得している(真実は知らん)。

 

また、FANZAと言えばDMMの亀山会長が高校生のビジネスコンテストで同人の転売(コミケ代行)を称賛していた件で炎上→謝罪。それに合わせてDLsiteの株が上がっている流れも面白い。ちなみにDLsiteでは"寝取り"と"寝取られ"がちゃんと分けられているの本当、作り手へのリスペクトとユーザーへのホスピタリティが感じられて素晴らしいよね。

 

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!