ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

最近おもしろかったYouTube【2022春】

500文字日記

表題の通りです。30代ワーパパが最近おもしろかったYouTube3選。

 

ジェラードンチャンネル

 

 


先日の水ダウ「30-1グランプリ」でも優勝していたジェラードン。サムネからめっちゃ面白くて最高。上記の貫禄シリーズ、レンタル彼氏シリーズは勿論、陰キャシリーズ、ブサイクシリーズも大好き。今年、キングオブコント2022は15年目ラストイヤー?出れるなら優勝候補の筆頭だよね。今後、休養中の海野さんが戻ってきたらどうなるのかも気になる。

 

②レインボーコントチャンネル

 


おもしろ荘で優勝した2018年の元旦、まだ結成2年目だったレインボー。まだ結成6年目と考えたら末恐ろしい、てか既に新しい売れ方・ポジションにいる感。こちらもサムネから面白すぎでしょ。何このジャンボたかおさんの表情。池田さんの可愛さは言わずもがな。こういうダウンタウンの影響を受けていない(と僕は勝手に捉えている)新世代の笑い、ダウンタウン信者としても新鮮で素敵。綺麗だ。

 

あとは前回触れたロザン、その他、鬼越トマホーク、東京ホテイソン、ニッキューナナなど芸人のYouTubeばかり観ている最近。つまりは3選目選びきれず。これまでに一度でも僕を笑わせてくれた全芸人さんにリスペクトを込めて。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!