ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

今更にフリースタイルティーチャーの話

500文字日記

今月、HIP HOP界隈のニュース多くない?

 

餓鬼レンジャーfeat.からし蓮根

・ケンドリックラマーの新曲、さらにニューアルバム

・論破王VSフリースタイル王のディベート対決

・RUMI復活

・KEN THE 390に第2子誕生

・T-Pablow、5年ぶりのMCバトル(凱旋@SSA)で優勝

・CHEHONのTHE FIRST TAKE

幕張メッセでヒップホップフェス「POP YOURS」開催

カニエウェスト×深澤直人×マクドナルド

・DJ TATSUKI - TOKYO KIDS(美空ひばり東京キッドのリメイク)

 

などなど。あと、最近遅ればせながら「フリースタイルティーチャー」を観て、芸人やっぱり凄い(面白い)なと驚いた。特に売れている人は売れるべくして売れていると納得。ユーモアと華。あるいはオーラ。特に霜降り明星せいやさん「粗品は俺にとっての豪華賞品、お前とおってもおもんない、アイツとおったらおもろいわ」とザ・マミィの酒井さん「でも俺は誰かを愛するよりも行きたいアイフル、財布ブレイクしたらレイク、アコムにだって駆け込む、約束する俺の勝利、これが俺からのプロミスだぜ」は上がった。あと、ゆりやんレトリィバァさん「STRONG STYLE?どこがやねん」も。韻踏んでなくてもどえらいパンチラインの数々。今後もしかしたら漫才、コント、ギャグ、大喜利トーク、企画(YouTube)などお笑いのスキルの一つにフリースタイルが入ってもおかしくないのでは?と思ったほど面白かった。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!