ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

悪党にしか裁けない悪党があるから

500文字日記

「嘘の正義より、真実の悪」
 
参院選、おそらくガーシーさん当選するよね。かなり雲行きが変わってきた感。芸能人の裏側とか色恋系の話には興味なかったけど、上場企業のトップや政治家のお偉いさんと戦うって流れは面白すぎる。三木谷ROOMでウクライナ人のモデルと乱交パーティーをしていた証拠があるらしいけど、マジで関係者とのLINEやりとりのスクショ的な証言なんかじゃなくて決定的な音声や動画の証拠が出てきたら歴史的・世界的なスキャンダルになるので注目している。早速、三木谷さんにアテンドしたって人の死亡説も出ていたけど真相は不明。
 
ガーシーさん、街録chを観てけっこう印象が変わったって人、多そう。僕も御多分に漏れず。

 

まとめ

・パチンコ、ギャンブルはやはり人間を狂わす

・バブル時代はディスコで一晩9人抱くのも普通

・ナンパした女性を社長にアテンドしたら5万円

・自身は北海道以外では一切遊ばない、酒も飲まない

・関西弁は西に行くほどモテない、北海道にはハマる

・飲めない酒を飲み自殺しに雪山へ行くも雪がなかった

・警察や弁護士に解決できない案件も悪党なら裁ける

 

今まで散々、アテンドや揉め事の対応など助けてきた多くの人達が、ガーシーさんが大変な時には数人を除いて「大丈夫か?」の一言の連絡もなかった事で吹っ切れたってエピソードはなかなか考えさせられる。規模は違えど、こういう事って身近な人間関係でもよくあるし、大事よね。
 
トライストーン、楽天自民党Twitter(凍結)、YouTube(チャンネル削除)からの圧力も現在進行形で加速しているようで、今後どう対応していくのか引き続き注目。ほんと外から見る分にはかなり楽しいっす。
 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!