ワーパパ日記

仕事と家庭の両立をよくばる

何をやって何をやらないか

500文字日記

年が明けて5日。やっと2021年も終わって2022年に変わった感。勤め先の仕事が始業したのがやはり大きい。初日から意外と忙しくて勤務終了後、ごはん食べてリビングとキッチン片づけて風呂入って子どもと遊んで寝かしつけてバタンキュー。何もできねえ…。てかバタンキューってZ世代に伝わらないよね。ぷよぷよ。ばたんきゅ~。ばよえ~ん。ところでイラストレーター壱さんの「魔導物語ファンブック」妻ちゃんが持っていて僕も大好きだけど今、メルカリで3000円以上、アマゾンで4000円以上の値段になってるのね。

 

今年も残り360日。早く今年の目標決めないとな…。今週末は僕の実家に帰省の予定などもあるので明日中までくらいには。年末年始のテレビ録画も溜まる一方、2020年まだ観れてない映画も多数、キンドルアンリミテッドもしばらく放置中、積読も数えきれない状態と相変わらず時間が全く足りていない。料理ももっとちゃんとしたいし、筋トレも、 あとメルカリで不用品を売ったりもしたい。もっと言うならこのブログも書きまくりたいし(去年130記事なので今年こそは365記事目標にしようと思っている)、そもそも勤め先の仕事ももうちょっと頑張らないといけない。勿論、家族との時間の量&質も大切にしたいと思っている。…まあ、キリがないので目標を定める中で取捨選択しないといけないって話。トレードオフ。ノーペインノーゲイン。

 

Outro

お疲れさまです。

ワーパパ日記へのアクセスありがとうございます☺

 

読者登録してくださるブロガーさんへ

→全て確認し、僕も読者登録させていただきます。

↓差し支えなければ読者登録お願いします!